サービスオフィスService office
サービスオフィスとは
オフィスとしてすぐに使用できる状態になっているスペースを貸し出す仕組みです。
「レンタルオフィス」または「バーチャルオフィス」と称される場合もあります。
敷金などの初期費用が少額で済み、1人分のスペースから借りることができるため、起業したばかりの会社や少人数でオフィスを運営する会社で人気が高くなっています。
レンタルしたスペース以外にも、入居しているテナントが共有で使用することができる応接室(会議室)、給湯室の設置や事務代行、オフィス機器・家具のレンタルサービスをおこなっている場合もあります。
また、サービスオフィスの受付で来客対応も可能なため、企業の支店や営業所の開設準備室や、
期間が決まっているプロジェクト用のオフィスにも適しています。
01
充実のサービス設備
- 机・電話・インターネットの設備済(即利用可)
- 会議室・セミナー会場あり
- 秘書サービスなど提供あり
- インテリジェンスビルにオフィスを構えられる
02
うれしいコスト設定
- 初期コストの削減
- 月単位での契約が可能
03
高い利便性
- 立地条件が良い
- 交通の利便性が良い
04
その他のメリット
- 少人数でもOK
- 会社住所が一等地になる